2006年11月30日

犬のためのクリスマス



line3.gif

いよいよ11月も終わりですね。
我家の近所でも、クリスマスのイルミネーションが輝く
素敵な飾りつけをされておうちも増えてきました。
日暮れが早くなり、寒く暗い夕暮れ時に
キラキラ、ピカピカ輝くイルミネーションを見ると
なんだか、心がホカホカ・ウキウキして来ませんか?
全てのお宅がこんなだったら、日本中明るいのになぁ。。。なんて・・・

さてさて、お宅のペットちゃん達は如何ですか?
寒くなって益々元気!なんてペットちゃんがいたり
寒くなったから、お部屋から出たがらなくなったり
気温の変化に敏感に反応しているでしょうか?

今回は、そんなペットちゃん達と楽しく過ごせるための
クリスマスグッズをご紹介します。
また、寒さ対策のグッズも特集しますのでお楽しみに♪

line3.gif

まずは、【楽天市場】クリスマス特集:
ペットの通販ショッピング/オンラインショップへ
のご紹介!



↑気になる方はこちらをクリック!


line1.jpg

中でも私のお薦めはこちら♪でーす♪



スノーボールケーキ


ケーキサイズ:
直径12×高さ8cm カロリー:1,313kcal

原材料:
薄力粉、ベーキングパウダー、ベーキングソーダー、
無縁バター、ヨーグルト、卵、蜂蜜、低脂肪牛乳スキムミルク、
ゼラチン、キャロブ、ブルーベリー、おから、くるみ、
ドライフランポアーズ、ストロベリービュレ、食紅、ナバージュ

わんちゃんと飼い主さんが一緒に食べれるケーキです。
年に一度は、ちょっとだけ贅沢なおやつを♪

他にもケーキをお探しの方はこちら⇒

line1.jpg

でも、歯磨きは忘れないでね!
ってことで、わんちゃん用歯磨きもご紹介!
私のお薦めは、ワンレイ オキシフレッシュ
です。



これは、ゴシゴシ歯磨きをするタイプのものではなく
ペットの飲み水に定期的に加えるだけで、
歯周病の予防になる優れものです!
無味無臭なのでワンちゃんも抵抗無く飲んでくれます。

いつもの飲み水1Lに5ml(キャップ約1杯)を混ぜてあたえ、
この1本で約34Lの飲み水が出来ます。
飲み水に入れるのはちょっと・・・と思われる方は、
原液のまま1日2回ペットの口内に吹き入れてもOK!

ねっ?良いでしょ?


他にも色々と楽しいグッズがあるので、覗いてみてね♪
ワンちゃんと一緒に楽しいクリスマスを〜♪

まずは、【楽天市場】クリスマス特集:
ペットの通販ショッピング/オンラインショップへ



line3.gif


posted by まりん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | クリスマスグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

犬&猫用ケーキ
Excerpt: ・犬・猫用手作りクリスマスケーキ 苺ムース フリーズドライ製法で苺を粉末にし、 香りを十分活かしたムースを使用し、 低カロリーなのでカロリーが気になる愛犬・愛猫にもおすすめ。 カロリー:241k..
Weblog: ペットへの贈り物
Tracked: 2006-11-30 16:34
×

