2008年03月01日

犬用似顔絵ケーキ

犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店
Patissiere SERIプロデュースの

日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部』
1月21日にOAされた犬用似顔絵ケーキ






無添加、手作りケーキのお店
犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店
パティシエール・セリ
さんでは、
こんな、かわいい♪手作りのケーキを作って下さいます。

無添加でワンちゃんに安心な素材で作られているのはもちろん
作って下さっている方々がなんと!全員プロ・パティシエ!
ワンもニャンも大〜好きという元気いっぱいのスタッフ達が
毎日心を込めてわんちゃん用ケーキを
丁寧に手作りして下さっているのです!凄い!贅沢!!
でも、お値段は特注ケーキも3500円〜とリーズナブル。
作業工程をこちらで公開

一年に一度の特別な日なら、ワンちゃんと一緒に贅沢もいいよね?

他にも、スペシャルディナーセット
や、
わんちゃん用グラタン
など、





かわいくって、ヘルシーで、美味しそうな
ワンちゃん用のおやつが盛りだくさん!!
ギフトセットも充実してます!!





Patissiere SERI(パティシエール・セリ)さんを
是非一度覗いてみてね♪






宜しければ、姉妹サイトの「ペットの我楽多箱」もご覧下さい。

bunner.gif




posted by まりん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 犬のためのケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

