2007年01月28日

無添加クッキー(バレンタインデー)

私たちの大事な家族、友達でワンちゃんにも
日頃の感謝を込めてバレンタインデーのプレゼントを♪
でも、犬にチョコレートはちょっとね?
ということで、無添加クッキーなんてどうでしょうか?





I Love You
バレンタインデークッキー
(A)オレンジ



I Love You
バレンタインデークッキー
(B)ブリティッシュグリーン




容量300g
キャニスター:密閉式;13x20cm


オリジナルキャニスターと
無添加クッキー8種類の詰め合わせです。
キャニスターは、オレンジとグリーンの二色から選べます。
備考欄にワンちゃんの「お名前」をご記入すると、
キャロブ(チョコレート風味のいなご豆です)で
お名前を入れてもらえますので、
お友達ワンにも安心な無添加クッキーをプレゼントできますね。
※注文受付後約5日後に発送。



クッキーは、イマイチ?というワンちゃんには
おかしの詰め合わせなんてのはどうかな?



バレンタインおやつパック


posted by まりん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

