2006年11月30日

犬のためのクリスマス



line3.gif

いよいよ11月も終わりですね。
我家の近所でも、クリスマスのイルミネーションが輝く
素敵な飾りつけをされておうちも増えてきました。
日暮れが早くなり、寒く暗い夕暮れ時に
キラキラ、ピカピカ輝くイルミネーションを見ると
なんだか、心がホカホカ・ウキウキして来ませんか?
全てのお宅がこんなだったら、日本中明るいのになぁ。。。なんて・・・

さてさて、お宅のペットちゃん達は如何ですか?
寒くなって益々元気!なんてペットちゃんがいたり
寒くなったから、お部屋から出たがらなくなったり
気温の変化に敏感に反応しているでしょうか?

今回は、そんなペットちゃん達と楽しく過ごせるための
クリスマスグッズをご紹介します。
また、寒さ対策のグッズも特集しますのでお楽しみに♪

line3.gif

まずは、【楽天市場】クリスマス特集:
ペットの通販ショッピング/オンラインショップへ
のご紹介!



↑気になる方はこちらをクリック!


line1.jpg

中でも私のお薦めはこちら♪でーす♪



スノーボールケーキ


ケーキサイズ:
直径12×高さ8cm カロリー:1,313kcal

原材料:
薄力粉、ベーキングパウダー、ベーキングソーダー、
無縁バター、ヨーグルト、卵、蜂蜜、低脂肪牛乳スキムミルク、
ゼラチン、キャロブ、ブルーベリー、おから、くるみ、
ドライフランポアーズ、ストロベリービュレ、食紅、ナバージュ

わんちゃんと飼い主さんが一緒に食べれるケーキです。
年に一度は、ちょっとだけ贅沢なおやつを♪

他にもケーキをお探しの方はこちら⇒

line1.jpg

でも、歯磨きは忘れないでね!
ってことで、わんちゃん用歯磨きもご紹介!
私のお薦めは、ワンレイ オキシフレッシュ
です。



これは、ゴシゴシ歯磨きをするタイプのものではなく
ペットの飲み水に定期的に加えるだけで、
歯周病の予防になる優れものです!
無味無臭なのでワンちゃんも抵抗無く飲んでくれます。

いつもの飲み水1Lに5ml(キャップ約1杯)を混ぜてあたえ、
この1本で約34Lの飲み水が出来ます。
飲み水に入れるのはちょっと・・・と思われる方は、
原液のまま1日2回ペットの口内に吹き入れてもOK!

ねっ?良いでしょ?


他にも色々と楽しいグッズがあるので、覗いてみてね♪
ワンちゃんと一緒に楽しいクリスマスを〜♪

まずは、【楽天市場】クリスマス特集:
ペットの通販ショッピング/オンラインショップへ



line3.gif


posted by まりん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | クリスマスグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

犬&猫用ケーキ



犬・猫用手作りクリスマスケーキ 苺ムース
犬・猫用手作りクリスマスケーキ 苺ムース
フリーズドライ製法で苺を粉末にし、
香りを十分活かしたムースを使用し、
低カロリーなのでカロリーが気になる愛犬・愛猫にもおすすめ。
カロリー:241kcal(100gあたり)

原材料:ホイップクリーム・マルチトール
・苺・植物性油脂・鶏卵・上新粉・乳化剤・
ゼラチン・膨張剤・澱粉・ブドウ糖等

サイズ:直径9×H6cm

犬・猫用手作りクリスマスケーキ ブルーベリーレアチーズ
犬・猫用手作りクリスマスケーキ ブルーベリーレアチーズ
フランス産のクリームチーズ、ルガールをベースに
レアチーズムースをつくり、表面の中心に
ブルーベリージュレがのったケーキです。
低カロリーなのでカロリーが気になる愛犬・愛猫にもおすすめ。
カロリー:240kcal(100gあたり)

材料:ホイップクリーム・クリームチーズ・鶏卵・
植物性油脂・上新粉・ヨーグルト・牛乳・マルチトール
ブルーベリー・レモン果汁等

サイズ:直径9×H6cm

犬・猫用手作りクリスマスケーキ パンプキンのパウンドケーキ
犬・猫用手作りクリスマスケーキ パンプキンのパウンドケーキ
低カロリーなのでカロリーが気になる愛犬・愛猫にもおすすめ。
カロリー:305kcal(100gあたり)

材料:鶏卵・パンプキン・上新粉・植物性油脂・
マルチトール・アーモンドプードル・膨張剤等

サイズ:直径9×H6cm

予約受付終了日:12月9日(土)なので、急いで予約しましょう!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





スノーボールケーキ


ケーキサイズ:
直径12×高さ8cm カロリー:1,313kcal

原材料:
薄力粉、ベーキングパウダー、ベーキングソーダー、
無縁バター、ヨーグルト、卵、蜂蜜、低脂肪牛乳スキムミルク、
ゼラチン、キャロブ、ブルーベリー、おから、くるみ、
ドライフランポアーズ、ストロベリービュレ、食紅、ナバージュ
販売期間 :
2006年10月31日00時00分〜2006年12月21日23時59分


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

posted by まりん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のためのケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

